スキップしてメイン コンテンツに移動

☆☆2020ドラレコ、レーダー、セキュリティ 年末キャンペーン!!!☆☆

指定店専用ドライブレコーダーキャンペーン!

12/1~12/24までのご注文分に限り格安価格で販売!!

キャンペーン全商品スタービスのカメラを標準装備しているためプライバシーガラスやスモークフィルムを貼ったお車でも鮮明に記録します。

ドライブレコーダー
 SN-ST5300d 

夜も鮮明記録、SUPER NIGHTモデル
広角記録で撮り逃しを防ぐ
HDR&FULL HDで高画質記録が可能、GPS、Gセンサー、アクティブセーフティ搭載。
指定店モデル


☆SN-ST5300d 通常販売価格\13,000+取付け工賃\7,000=20,000+税=¥22,000

キャンペーン期間 商品、取付け、消費税込み特別価格\14,800!!


②ドライブレコーダー
ZQ-20
全周囲360°ドライブレコーダー
marumie(マルミエ)
全周囲360°(前後、左右、車内)の映像を1台で記録可能
あおり運転・強引な割込み・車上荒らし・当て逃げ対策に
前方の垂直視野を広く記録できるカメラアングル設計
32GB microSD付属
指定店モデル


 

☆ZQ-20通常販売価格\27,800+取付け工賃\7,000=34,800+税=¥38,280
 
   キャンペーン期間中 商品、工賃、消費税込み特別価格\26,800!!


コメント

このブログの人気の投稿

バモス純正フォグランプ取付け

バモスに純正フォグランプとリアリフレクターLEDランプの取付け依頼を頂きました。 お客様お持ち込みの純正フォグランプセットです。 リアリフレクタLEDランプです。 作業前のバンパーです。型紙が無いので少しずつ切っていきます。(^_^;) お預かりしているフォグランプを分解中! バンパーを取り外しました。 カットしすぎないように位置を決めます。 ザクザク切っていきます。一発勝負なので慎重に!!^_^; いい感じでカットできました。(^O^)/ 今度はスイッチを取り付ける場所を決めます。スイッチの奥行があるので後ろ側に余裕のある所を探した結果この場所になりました。 使い勝手のいい所に取付け出来ました。 さすが純正品です綺麗に収まりました。 取付完了です。フォグランプがついたことで夜間も安心して運転できます。\(^o^)/

ランドクルーザー300 Grgoファイナルキャンペーン!!前後ドラレコ、レーダー取付け

ランクルにレーダー、ドラレコ、セキュリティ取付けの依頼を頂きました。(^^)/ リアカメラを取付けしました。 フロント360°カメラです。 Grgoの動作確認用のLEDをパネルにフラットに埋め込みました。 レーダーをダッシュボード右の視界の妨げにならない場所に取付け出来ました。 Grgoステンレスロゴプレートもダッシュボード真ん中の目立つ場所に取付け出来て防犯効果もあがり安心です。\(^o^)/    期間限定Grgoファイナルキャンペーン中!! 

シビックオイル交換

シビックにエンジンオイル交換とワコーズシナジー添加剤注入の依頼を頂きました。 シビックは上抜きでオイルを抜くとよく抜けけます。🙆 今回購入していただいた量り売りのエンジンオイルと添加剤です。 オイルを抜いている間に空気圧の調整をしています。