スキップしてメイン コンテンツに移動

クラウン フィルム施工



クラウンにフィルム施工の依頼をいただきました。






後ろの座席を外しました。



このぐらいまで部品を外していきます。(^o^)




リアの外した部品の山です。(*^_^*)



フィルムを貼る前まで店のシャッターを開けて作業中です。なぜなら、暑いから\(◎o◎)/!



フィルムを貼りだしました。シャッターを閉めて無風状態で作業です。暑いです。(^_^;) 外から見ると店が閉まっていると勘違いされ、せっかく来てくださったお客様、ごめんなさい。来られる前、帰られる前にお電話を!(^o^) 中でコツコツやってます。(^O^)/






完成しました。一枚張りできれいに貼れました。\(^o^)/暑くなってフィルムを貼るお客様が増えました。クーラーの効きが良くなったとお客様にも喜んでいただけました。\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

バモス純正フォグランプ取付け

バモスに純正フォグランプとリアリフレクターLEDランプの取付け依頼を頂きました。 お客様お持ち込みの純正フォグランプセットです。 リアリフレクタLEDランプです。 作業前のバンパーです。型紙が無いので少しずつ切っていきます。(^_^;) お預かりしているフォグランプを分解中! バンパーを取り外しました。 カットしすぎないように位置を決めます。 ザクザク切っていきます。一発勝負なので慎重に!!^_^; いい感じでカットできました。(^O^)/ 今度はスイッチを取り付ける場所を決めます。スイッチの奥行があるので後ろ側に余裕のある所を探した結果この場所になりました。 使い勝手のいい所に取付け出来ました。 さすが純正品です綺麗に収まりました。 取付完了です。フォグランプがついたことで夜間も安心して運転できます。\(^o^)/

ランドクルーザー300 Grgoファイナルキャンペーン!!前後ドラレコ、レーダー取付け

ランクルにレーダー、ドラレコ、セキュリティ取付けの依頼を頂きました。(^^)/ リアカメラを取付けしました。 フロント360°カメラです。 Grgoの動作確認用のLEDをパネルにフラットに埋め込みました。 レーダーをダッシュボード右の視界の妨げにならない場所に取付け出来ました。 Grgoステンレスロゴプレートもダッシュボード真ん中の目立つ場所に取付け出来て防犯効果もあがり安心です。\(^o^)/    期間限定Grgoファイナルキャンペーン中!! 

ロードスター ブラックエンブレム交換

ロードスターにお客様お持ち込みのブラックエンブレムの取り付け作業依頼を頂きました。  養生をしてバンパーを取り外しました。( ◠‿◠ )   ノーマルエンブレムです。  前回作業で取り付けさせていただいた。アルファーホーンが付いています。 エンジンルーム 取り付けをするブラックエンブレムです。(^^♪ 両面テープ&ピンで頑丈に固定されていました。両面テープのノリを剥がすのがなかなか大変でした。(>_<)  きれいに剥がれました。( ・´ー・`) 仮に置いてみました。グッと引き締まりました。😹           剥がしている途中です。 全部取れました。剥がすだけですが、何気に時間もかかり大変でした。後は貼り付けるだけなので、一安心です。\(^o^)/